株式会社アンビション


ganbarukeieissya44

 

Arrow
Arrow
Slider

mission1

未来を切り拓く喜びを共創する


株式会社アンビションって何している会社?

「リクナビ」をはじめとする求人広告の人材採用コンサルティング、ホットペッパー事業、販売促進サポート、企画・デザイン事業のほか、特徴的なのが自社で運営するサイト「インターンバイト」。ベンチャーから大企業まで豊富な職種から選ぶことができ、アルバイトとして仕事を経験できる。理念は「未来を切り拓く喜びを共創する」。

 

インターンでアルバイト!?120%頑張れる仕事に出会う!

 
会社のサービスについて、教えてください!
 

「例えば大学生で、夜に飲食店などでアルバイトをするのもいいですが、大学がない日や夏休み、冬休みなどを利用して、昼間に企業でインターンバイトをすれば、お金ももらえるし、いろいろな業界を見ることができますよね。採用サイトや会社説明会では、企業のよい面しかわかりません。実際に興味のある業界で働いたり、すでに働いている先輩に話を聞いたりした方が、外からではわからない、業界や職業の本当のところを知ることができます」

 
――インターンをしながらお金ももらえる「インターンバイト」って、とてもいいですね!

 

 

わたしたちの会社、ココが強みです!

 

「優秀なコピーライターやデザイナーによる、ノウハウを活かした効果的な広告制作ができることが強みです。営業マンも優秀で、限られた予算の中で最大限の結果を出せる、高い提案力があります。うちの社員は、みんなやる気満々で楽しく働き、ポジティブでモチベーションが高いです!きちんとした評価制度や休日、無理な残業をせず健康に働くことができ、周囲の仲間もやる気がある環境なので、社員同士が刺激し合って成長し、レベルが上がっていきます。新入社員でも、うちの会社に入社して2年も経てば、立派な営業マンになっています!」

 

image-49

社員さんたち

やる気満々で、楽しく働く社員さんたち。MVPの表彰もあり、若手社員でもチャンスがある!

 

浜原さんに聞いてみました!

keieisyaicon43

代表取締役 浜原正豊さん

 

》仕事をしていて一番嬉しい時はどんな時ですか?

社員の成長を実感した時ですね。MVPの表彰などで、社員の笑顔や涙を見た時は、心から嬉しいです!やりたい人にはどんどんチャンスを与えて、成長してほしいと考えています!

―自分の成果を認められるとやりがいがあります!
 

》これからの未来を創る学生さんに、メッセージをお願いします!

限られた大学生活の4年間を、有意義に過ごしてほしい。友人との付き合いやアルバイトだけではなく、学生時代にインターンバイトなどを通して、自分の方向性を見定める経験を積んで、120%で頑張れる会社に出会い、社会人生活のスタートを切れるような大学生活を送って下さい!

 

浜原さんってこんな人!

 
image-49

(左)GAKMOTTOスタッフ(右)浜原社長

ドラマ「金八先生」に憧れ、教師を目指していたという浜原社長。結果として、教師にはならずリクルートに入社。尊敬できる先輩や競い合える同期、後輩に囲まれ、営業を通して、さまざまな業界を見て学ぶことができた10年間を過ごし、32歳で独立したそう!社長の仕事は、責任がとても重い分、ものすごくやりがいがあるそうです。これから社会に出る学生や社員を心から応援し、仕事も遊びも心から楽しむ、活き活きした熱い社長さんだなと感じました!

 


株式会社アンビション

 

会社名 株式会社アンビション
代表者 代表取締役 浜原 正豊
設立 1998年3月16日
住所 大阪市北区梅田1-3-1-1000号
大阪駅前第1ビル10階11号(大阪オフィス)
電話 06-6347-5190
FAX 06-6347-5191
HP http://www.ambition-net.com/ 
採用情報 採用募集中
応募資格 大学・大学院
給与 初 任 給
月給22万円(一律手当含む)
※大卒、大学院卒
※研修期間3ヶ月は月給20万円(一律手当含む)
職種 企画営業職
勤務地 大阪(梅田)/東京(新宿)
休日 ★年間休日130日以上★
完全週休2日制(土・日)、祝日
【休暇】 GW・夏季・年末年始(各9日/年度による) 有給、慶弔他
待遇 業績査定年2回、賞与年2回、
役職手当、インセンティブ、
交通費全額支給、各種社会保険完備、携帯電話貸与、
退職金制度、誕生日会、社員旅行(業績による)

 
apo3 
 
 


 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。