テンフィールズファクトリー株式会社


ganbarukeieissya41

 

Arrow
Arrow
Slider

mission1

世界中に、「感動と喜びを」。


テンフィールズファクトリー株式会社って何している会社?

2002年に設立。メディア事業、店舗経営・コンサルティング事業、ネイル事業、ヤギレンタル事業、海外事業、リフォーム事業など、幅広いジャンルの事業を行う会社。

 

ダーツカフェ、ネイルサロン、ヤギレンタルまで!?

若手に任せてもらえる環境

 
――Web制作からヤギレンタルまで、たくさんの事業部があるんですね。事業の内容を、具体的に教えてください!

 

「一部をご紹介すると、例えば、精華町に配布するフリーペーパー制作。ダーツカフェやネイルサロンの経営・ダーツマシンのレンタルやイベントの運営。太陽光発電や小型風力などのスマートエネルギー、不動産、リフォーム、除草を目的としたヤギレンタルなどを行っています。現在は、YouTubeを使用した動画制作や、奈良市内にオープン予定のカフェの準備もしています!」
 

 

わたしたちの会社、ココが強みです!

 
――今回は、大活躍している3人の若手社員の方に聞いてみました!

 
keieisyaicon-47
との(メディア事業シニアディレクター)

「市川さんは、面接の時から話しやすい印象でした。普通の会社なら、下積みを積まないと仕事を任せてもらえないことが多いと思うのですが、うちの会社はどんどん挑戦させてもらえるので楽しいです!一歩ずつでもいいから、成長し続けていきたい。守りに入るのではなく、攻めの姿勢で仕事をしていきたいです!」

 
 

keieisyaicon---47
ぐんちゃん(海外事業部統括)

「市川さんの人柄に惹かれ、入社しました。取引先との会話や文書も、英語でのやりとりがほとんどです。出張で海外に行くこともあります!うちの会社は事業部関係なく仲がよく、一緒に遊びに行くこともあります。自由な雰囲気で、主体的に仕事ができる所が好きですね。女性も働きやすい環境だと思います!」

 
 

keieisyaicon--47
めいちゃん(スマートエネルギー事業部)

「市川さんや社員の方の人柄を見て『この人たちと働きたい』と思い入社しました。入社半年で、失敗もありましたがとても濃い経験をしています。営業をしているのですがとても楽しくて、お客さんが信頼してくれて、『任せます』と言ってもらえると嬉しいです。頑張って成果を出して、いずれはリーダーになりたいです!」

 
――社内イベントがたくさんある環境なら、楽しく働けそうですね!
 
image-----47

仕事風景

若手でも企画をイチから考えることができる

 

市川さん教えて!

keieisyaicon47

代表取締役 市川 裕さん

 

》この会社にはどういう人が合うと思いますか?

新卒や入社年数が短くても、成功するためのスキルや考えを身に着けていたり、わからないことは聞く姿勢があれば、どんどん大きな仕事を任せます。素直に学び、成長意欲があってチャレンジしたいという人には、若手が活躍できるよい環境だと思いますね。逆に、安定志向や保守的な人にとっては苦痛かもしれません。

 

市川さんってこんな人!

 
image-47

(左)GAKMOTTOスタッフ (中)市川社長(中)市川社長 (右)とのさん

大手企業を退職し、28歳の時に起業した市川社長。学生時代のサークルで代表をやっていた時、スキー場へのカップリングツアーを学内のフリーぺーパーで企画したところ大成功。部員、お客さん、スポンサーさんが喜ぶ姿を見て、ビジネスのおもしろさに気づいたそうです!

 


テンフィールズファクトリー株式会社

 

会社名 テンフィールズファクトリー株式会社
代表者 代表取締役 市川 裕
設立 2002年6月
従業員数 174名
住所 京都府相楽郡精華町光台1丁目7 けいはんなプラザ 9F
電話 0774-66-6994
FAX 0774-66-6995
HP http://www.10-ff.com 
採用情報 採用募集中
応募資格 大学・短大・専門学校
給与 初 任 給
200,000円+インセンティブ
職種 Webプランナー・デザイナー、
アパレル企画・デザイナー、
リフォームプランナー、建築設計士、家具デザイナー、
コンサルティング営業、マーケター など
勤務地 本社または各支店
休日 完全週休2日制(土曜、日曜)、年次有給休暇、
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
待遇 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、
定期健康診断、社宅制度、自社ネイルサロン優待制度、自社ダーツ用品優待販売制度

 
apo3 
 
 


 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。